旅テク・旅ばな・旅心

旅のエッセイストとして、日本国内や世界各国への旅をもっと楽しく便利にするアイデア・情報・経験談などをご提供します。いっしょに充実させていきましょう!

ミュンヘン アイスバッハ

ルイトポルト橋を渡ってしばらく南下すると

やがて、

かの有名なアイスバッハの上を渡ります。

そこでは、

冬の最中だというのに、

ウェットスーツに身を包んだサーファーたちが

川サーフィンを楽しんで??います。

 

f:id:cosmosetter:20160908000257j:plain

 

近くの公園ですれ違った

おじさまサーファーは、

なんだか深刻な表情で、唇を震わせてましたが。。。

 

f:id:cosmosetter:20160908000539j:plain

 

実は動画も撮影したのがあるので

またYouTubeにアップしたらここにも貼り付けますね〜