
旅テク・旅ばな・旅心

旅のエッセイストとして、日本国内や世界各国への旅をもっと楽しく便利にするアイデア・情報・経験談などをご提供します。いっしょに充実させていきましょう!

SASのオリジナルビールがすごい!

スカンジナビア航空 ご自慢のビールのご紹介

 

f:id:cosmosetter:20161103221103j:plain

 

CAの方々が「うちでしか飲めませんよ!」と、マジ自慢ご推薦なので、食事のおともにいただくことにしました

f:id:cosmosetter:20161103221555j:plain

クラウド・ホッパーというネーミングもすばらしいし

デザインもトボけた缶ビールですが、

f:id:cosmosetter:20161103221317j:plain

泡立ちがすごい!!!

f:id:cosmosetter:20161103221755j:plain

しかもクリーミーで、なかなか消えないし!!

なによりも、

うまい!!!!!!!

(これはマジ自慢していいビール❤️)

おかわりくださいというと、

アテンダントの方も「ねー、おいしいっしょ🎵」とご満悦でした。